第53回定時株主総会を開催しました

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。626日(金)の13時から当社の第53回定時株主総会を開催しました。場所はTKPガーデンシティ鹿児島中央 2階 桜島プレミアムです。

台風が接近している中での開催となりましたが、昨年と同数となる60名の株主さまがご出席くださいました。足を運んでいただいた株主さま、本当にありがとうございます。

株主さま8名からウナギ、株価、経鼻片頭痛薬Atzumi、経鼻投与デバイス、事業戦略、株主優待、2028Visionなど様々な質問やコメントがあり、活発な議論の後に2つの議案いずれも原案どおり承認可決されました。

新任の取締役に平間英之氏と梅原友樹氏が新たに選任され、株主総会終了の後に、来場された株主さまに企業価値の向上に励んでまいりますとの、あいさつを行いました。