第3四半期決算説明会を開催しました

みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。22日(金)の15時から20243月期決算の機関投資家・アナリスト向け第3四半期決算説明会(電話会議システム)を開催しました。当社として初めての第3四半期決算説明会となります。

説明は冒頭に代表取締役会長兼社長の永田良一による「第3四半期の総括と今後の見通し」を説明した後に、全体の業績を私が行い、次に主力で収益源の非臨床事業の状況について専務取締役の角崎英志、続いてSatsuma社の経鼻偏頭痛治療薬STS101の説明を代表取締役副社長の高梨健とポイントを絞っての説明としました。

質疑応答の時間は約33分間とりましたが、6名(証券アナリスト4名、マスコミ2名)から次々と本質的な質問をいただきました。参加者は69名(アナリスト11名、機関投資家46名)となり、昨年11月に開催した上期決算説明会よりも7名増加しました。

決算説明会に使用した説明資料は2日(金)の1130分に決算短信と同時に発表しています。決算説明会の内容につきましては、質疑応答を含めた音声配信、および文字起こし(スクリプト)を来週前半に当社ウェブサイトに掲載予定で作業を進めておりますので、もう少しお待ちください