イナリサーチで新社長の任命式

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。20227月から新日本科学グループに加わりました連結子会社イナリサーチの社長が202411日付で中川社長から新日本科学の安全性研究所の平井所長(常務執行役員)に交代となり、15日(金)にイナリサーチで開催された年始会の中で新社長の任命式が行われました。中川社長は副会長になります。

年始会は厳粛な雰囲気の中で進行しましたが、司会者が『社員代表からの新社長へ歓迎の言葉』を飛ばして「以上で終了します。礼!」と言ってしまい、会場は爆笑、初笑いとなったそうです。MA後の統合効果の発現を加速するための人事となりますが、新体制のキックオフが朗らかな雰囲気でのスタートとなったことで、今後に期待したいと思います。