個人投資家向け会社説明会(京都市)を開催しました

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。2024123日(火)の14時から15時まで、野村證券京都支店の8階ホールにおいて、個人投資家向け会社説明会を開催しました。説明者は永田社長が行いました。

35名が参加していただき、質問が5つあり、終了後も追加質問に来られた方もおられました。とてもいい雰囲気の会社説明会となりました。参加されたみなさまからいただいたアンケートの中には「永田CEOの取組みに感動いたしました。今後の医療やWellnessへのさらなる貢献を期待し、応援したい企業様と思いました。(私も空海の教えを理念として生きています)」という50代女性からのありがたい声も含まれていました。永田社長もとても喜んでいました。

開催にご協力いただいた野村證券京都支店(依藤支店長)および関係者の皆さまに感謝いたします。