新メンバーが加わりました。新年もよろしくお願いします

 みなさん、明けましておめでとうございます。IR広報統括部長の岩田です。能登半島地震に被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

本日、4日(木)は大発会、2024年の初値は1,681となりました。永田社長からは11日の年明けとともに、新年の挨拶として全社員へメッセージがメールで届きました。2024年の標語は「人の気持ちを洞察せよ」です。また、新年の講話の動画も本日8時に全社員に配信されました。

みなさんに報告があります。IR広報統括部は昨年12月に新たなメンバーが加わり、5人体制となりました。当社は一昨年10月に発表した統合報告書で、当社に関わる全ての「ステークホルダーに寄り添い、幸せの連鎖を創造する」とのコーポレートメッセージを掲げておりますが、パワーアップしたIR広報統括部は“幸せの発信基地”として、最前線で企業価値向上に向けた活動を推進してまいります。新年もよろしくお願いいたします。