本社1階に宅配便ロッカーを設置しました

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。124日(月)、当社の鹿児島本社の1階に宅配便ロッカー「PUDOステーション」を設置しました。オープン型の宅配便ロッカーで都合のよいタイミングで宅配便の受け取りと発送に利用できます。

128日(金)にヤマト運輸と運営業者のPackcity Japanの方々が来社され、お昼時(12時~13時)に食堂でリーフレット配布と使い方の説明を行ってくれました。とても丁寧な対応でした。

社員からは「PUDOステーション設置、ありがとうございました。私事ですが、マンションの構造や一人暮らしで荷物受け取りに困っておりましたので、心から感謝しております。お礼をお伝えしたくご連絡差し上げました。ありがとうございました。」とのメールも総務部門に届いているそうです。