鹿児島ユナイテッドFC が新日本科学スペシャルマッチで勝利

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。当社がオフィシャルトップパートナーとして応援しているサッカーJ3リーグのクラブチーム「鹿児島ユナイテッドFC」のホームでの最終戦が1126日(日)の135分から行われ、盛大な応援のもと、見事に「20」で快勝しました。

この試合は、当社の冠試合(新日本科学スペシャルマッチ)で行われ、スタジアムには「11,978人」のファン・サポーターが駆け付け、今シーズン最多入場者数となりました。

冒頭の角崎専務の挨拶で会場のファン・サポーターの応援の盛り上がりをさらにヒートアップさせてくれました。始球式(キックインセレモニー)のキッカーは当社社員の息子さんで小学校3年生(9歳)が行いました。

鹿児島ユナイテッドFC 2位をキープしましたが、3位のチームも勝ったため、J2リーグへの昇格決定は122日(土)に開催されるガイナーレ鳥取との最終戦に持ち越しとなりました。最終戦も応援しましょう!