鹿児島マラソンを完走

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。35日(日)、4年ぶりとなる鹿児島マラソンが開催されました。当社は、サポーティングスポンサーとして協賛しました。

雲一つない快晴の中、当社からも、複数名(少なくとも78名)の社員がランナーとして参加し、また沿道での応援に駆けつけました。皆さん、日頃の練習の成果を発揮し、フルマラソンを完走したそうです。すごいですね。

また、会場付近のおもてなし広場では、当社グループが指宿市で運営するヒーリングリゾートホテル「別邸 天降る丘」がブース出店しており、ホテルのパティシエ特製の焼菓子やスパイスクッキー、AMAFURUスパークリングワインなどを販売しました。

写真は、フルマラソンを完走した当社社員が、自分へのご褒美としてスパークリングワインを購入したところです。ご苦労様でした。