イナリサーチでの新年会

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。昨年7月から新日本科学グループに加わりました連結子会社の株式会社イナリサーチの新年会が、117日(火)午後7時より長野県伊那市のフラワーパレスにて行われました。

新年会には新日本科学より永田良一をはじめ8名、イナリサーチ社員88名、イナリサーチ社員の小学生以下のお子様9名、計105名が出席し、終始和やかな雰囲気の中、新春の宴を楽しみました。

冒頭の永田社長の挨拶の中で、サプライズで用意した参加者へのおみやげの説明では会場からどよめきがあがったそうです。余興では、過去2年間の学卒新入社員の自己紹介に引き続いて、初夢お楽しみ大抽選会が行われ、くじ引き、サイコロ、イナリサーチの中川社長とのジャンケン対決などで一喜一憂した後、出席してくれた子供たちにプレゼントを贈呈しました。閉会の挨拶は新日本科学の角崎専務取締役が行い、最後に鹿児島流の万歳三唱で力強く締め括りました。

今回の新年会は新日本科学グループ内の相互理解と親睦をさらに深めるまたとない機会となりました。特にイナリサーチの社員にとっては4年ぶりの全社行事であり、皆さん久しぶりのお楽しみイベントを満喫して帰路についたそうです。