新年もよろしくお願いします

 みなさん、明けましておめでとうございます。IR広報統括部長の岩田です。本日、4日(水)は大発会、2023年の取引が始まりました。私は早朝会議があったので東京本社に一番乗りをしました。部屋から富士山がきれいに見えて、幸先の良い一年のスタートとなりました。

永田社長からは11日の年明けとともに、新年の挨拶として全社員へメッセージがメールで届きました。また、新年の挨拶の動画も本日9時過ぎに全社員に配信されました。今年は、昨年に引き続きハード・ソフト両面の機能を強化し海外市場からの需要増大にも十分に対応できる体制を整えるとともに海外事業活動を強化してまいります。

当社は昨年10月に発表した統合報告書で、当社に関わる全ての「ステークホルダーに寄り添い、幸せの連鎖を創造する」とのコーポレートメッセージを掲げました。IR広報統括部はこのメッセージ実現に向けて、今年も全力で努めてまいります。新年もよろしくお願いいたします。