永田社長もスタジアムで応援

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。当社がオフィシャルトップパートナーとして応援しているサッカーJリーグチーム「鹿児島ユナイテッドFC」の1016日(日)のホームゲームは、当社の冠試合(新日本科学Special Match)で行われました。

スタジアムは5,300人を超すファン・サポーターが入場し、永田社長もスタジアムで観戦しました。残念ながら試合は逆転負けとなり、順位は3位となりましたが、上位とは僅差、まだ残り5試合あります。J2昇格を祈り、最後まで精いっぱい応援しましょう!

なお、今回、当社のグループ会社が鹿児島県指宿市で運営するヒーリングリゾート『別邸 天降る丘』が、スタジアムで場外ブース展示を行いました。写真や動画を通してホテルの魅力を紹介するとともに、ホテルの宿泊及びランチチケットならびに客室用品(スパバック、パジャマ)の販売を行うほか、ホテル限定スパークリングワインの試飲も行いました。ブースは大盛況となり、ブースを訪れたサポーターに当ホテルのことをよく知っていただけたと思います。