誕生日おめでとう

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。本日は「山の日」という国民の祝日ですが、永田社長の誕生日でもあります。

当社では全役職員が「ありがとう」の気持ちをコインにのせて贈りあう「THANKS GIFT(サンクスギフト)」というシステムを導入しています。仕事等でお世話になったと思う人に“感謝”を形にして、ありがとうコインや尊敬コイン、チームワークコイン、サポートコイン、スピードコイン等をメッセージ付きで贈ります。この第1四半期(4月‐6月)で一番コインを贈呈した社員は322枚、なんと毎日4枚の贈呈ペースです。一番コインを獲得した社員は181名、毎日2枚の獲得ペースです。素晴らしいですね。

お祝いコインというのもあって、誕生日や資格を取得した方、表彰された方に送ります。私も本日は永田社長にお祝いコインを「今後もみんなを幸せに導いてください」とのメッセージとともに送りました。