丸一年

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。私は昨年61日に新日本科学に入社しましたので丸一年が経過したことになります。入社以来、企業価値の向上のために様々な取組みを、スピード感をもって同時並行で行ってきましたので、あっという間の一年だった気がします。

おかげさまで、医薬品/バイオ、ヘルスケア関連の株価がさえない中、当社株は堅調に推移しています。企業価値をあらわす時価総額は、私の入社時は320億円程度だったのですが、いまは約700億円となっています。

当社の注目度も高まってきているのを実感しています。56日の決算発表から5月末までの機関投資家とのミーティングは42社(うち9社が新規)となりました。2年目に入りますが、気力は入社時と変わらず充実しており、さらなる企業価値の向上のために励んでいきたいと考えています。