第49回定時株主総会を開催しました

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。6月28日(火)の13時から当社の第49回定時株主総会を開催しました。場所は九州新幹線の終着駅・鹿児島中央駅から徒歩3分のTKPガーデンシティ鹿児島中央の2階にある桜島プレミアムです。21名の株主さまがご出席くださいました。コロナ禍で暑い中、足を運んでいただいた株主さま、本当にありがとうございます。東京から飛行機で来られた方もおられました。感謝いたします。

株主さま4名から質問があり、活発な議論の後に2つの議案いずれも原案どおり承認可決されました。取締役9名は前年度と同じメンバーです。なお、私は常務執行役員 IR広報統括部長になりました。いっそうの企業価値向上に励んでまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。