新日本科学ウォーキングDay

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。新日本科学は健康経営を推進しており、経済産業省から健康経営優良法人「ホワイト500」に6年連続で選ばれています。今回、新たな試みとして、5月のゴールデンウイークを活用して「新日本科学ウォーキングDay」を開催しました。53日、4日、5日のそれぞれにおいて専用アプリに登録して歩いた歩数の上位3名に景品を提供しました。景品は1位が全国共通お食事券、2位が全国共通おこめ券、3位が図書カードです。多くの方が参加し、1位はいずれも3万歩以上歩いたという方が獲得しました。私は8千歩程度と全くの入賞圏外でしたが健康的な汗をかきました。