個人投資家向け会社説明会を開催(高知県高知市)

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。5月23日(月)の14時30分から香川証券のご協力により高知県高知市で個人投資家向け会社説明会を開催しました。四国ナンバーワンの証券会社である香川証券は、新型コロナの拡大により対面によるセミナーを中止されていましたが、再開第1号が当社のIRセミナーになりました。会場のちより街テラス会議室で24名、オンライン参加の67名と合わせまして合計91名の投資家が話を聞いてくださいました。会場設営や司会をしていただいた香川証券高知支店の支店長をはじめとするみなさま、企画から手伝っていただいた銀座支店IBコンサルティング部のみなさま、本当にありがとうございました。お昼にひろめ市場のやいろ亭で鰹のタタキを食べて講演に臨みました。とても美味しかったです。