決算説明会を開催しました

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。5月10日(火)の13時から20223月期の機関投資家・アナリスト向け決算説明会を開催しました。説明者は代表取締役会長兼社長 CEOの永田良一、代表取締役副社長COOの高梨健、専務取締役 CFOの二反田真二、専務取締役 前臨床カンパニーPresidentの角崎英志、常務取締役の永田一郎の5名です。司会は私が担当しました。

電話会議システムによる決算説明会ですので、途中で機器の不具合が起きないか心配しながらの開催でしたが、70名近い参加をいただき、問題なく進みました。5名で約35分の説明を行った後に、質疑応答に入りました。質問は7名のアナリストから13問あり、充実した説明会だったと思います。決算説明会に使用した説明資料は開催2時間前の午前11時に当社ウェブサイトに公開していますのでご覧ください。決算説明会の状況について、質疑応答を含めて音声付きで当社ウェブサイトに公開するべく現在準備中です