鹿児島出張

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。6月1日に新日本科学に入社し、IR広報の責任者として7か月がたちました。1年前には自分が新日本科学の人間として年末を迎えるとは思ってもみませんでしたが、充実した日々を送ることができました。自分の選択が正しかったと実感しています。

さきほど、回数を数えてみたところ、入社以来の鹿児島出張は合計8回となりました。不思議なことに、鹿児島の言葉のイントネーションを聞くと自然と笑顔になり、心穏やかになります。私には鹿児島の地が合っているようです。来年はさらに頑張れそうです。

先週の鹿児島出張の際に、ちょっとだけ時間ができましたので、一度行ってみたかった鹿児島ラーメンの有名店のこむらさきでラーメンを食べました。ラーメンの味も私には合っているようです。