個人投資家向け会社説明会を開催(鹿児島県鹿児島市)

 みなさん、こんにちは。IR広報統括部長の岩田です。12月22日(水)の13時30分から野村證券鹿児島支店のセミナールームにおいて、個人投資家向け会社説明会を開催しました。野村證券は新型コロナの拡大により全国で対面によるセミナーを中止されていましたが、再開第1号が当社の会社説明会になりました。

40名定員の会場で39名の参加をいただきました。このIRブログを見て申し込まれた方もおられたそうです。みなさん熱心に話を聞いていただき、質疑応答でもするどい質問が4つありました。野村證券鹿児島支店は支店長がすばらしい人格者であり、来場者に対しても行き届いた対応をしていただきました、本当にありがとうございました。これから全国47都道府県での実施に向けて会社説明会を開催していく予定です。